防弾少年団、“ジェームズ・コーデンはあたたかい人柄。米関係者の反応もいい”

2017.11.15

人気アイドルグループ防弾少年団が、CBS「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン(The Late Late Show with James Corden)」(以下、「レイト×2ショー」)の収録を終えた心境を明らかにした。
Big Hitエンターテインメントのパン・シヒョク代表は15日、自身のTwitterにCBS「レイト×2ショー」の収録を終えた防弾少年団のメンバーたちと交わしたモバイルメッセンジャーの会話をキャプチャーして公開した。
防弾少年団は、ジェームズ・コーデンがあたたかく彼らを出迎えてくれたと明らかにし、ジミンは「不思議です。TVを見ているようです。ファンもとても歓迎してくれました」と収録を終えた感想を伝えた。

J-HOPEは「ファンもたくさんいます。(観客席)の半分以上でした。アメリカの反応が気になります。すぐに公開されたらうれしいです。ここの関係者も気に入ってくれたようです」と期待を見せた。
「レイト×2ショー」のMCジェームズ・コーデンも防弾少年団のパフォーマンスを絶賛した。彼は自身のTwitterに「彼らには、本当に驚いた」、「誰が何とっても、私は防弾少年団の最大のファンだ」とコメントした。

 

AMAに公式招待された防弾少年団、紅白出演が内定?したTWICE、韓流の位相を高める

ジェームズ・コーデンが「防弾少年団」を絶賛!「驚くべきグループ、大ファンになった」

「公式的立場」防弾少年団、米AMAデビューの生中継確定…20日Mnetで放送

AMA側、「防弾少年団」の入国映像を公開=男性ファンも「BTS!」