「MONSTA X」ウォノ、元気な姿見せてファンを安心させる

2017.11.10

「MONSTA X」ウォノ、元気な姿見せてファンを安心させる

韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのウォノが「心配しなくてもいいほど大丈夫」と伝えた。

「MONSTA X」は9日、ポータルサイトNAVERのVアプリで「『MONSTA X』の寝そべりライブ」を配信し、ウォノは先日、髄膜炎の疑いがあるとしてショーコンに出席できなかったことについて言及した。

ウォノは「今はずいぶんと回復した。皆さんが心配しなくてもいいほどに大丈夫だ。心配なさらなくていい。ただ最初のステージを一緒に一生懸命に準備したのにできなかったのが残念だ。今日のステージをみんなと一緒にできてファンに会えたから大丈夫になった」とコメントした。

またメンバーたちは「髄膜炎かもしれないと言っていたが、幸いにも血が飼ったので活動を一緒にできることになった。心配しないように体調管理をきちんとするようにする」とファンを安心させた。

WOW!korea提供

 

防弾少年団、俳優パク・ソジュン、GOT7ジャクソン、MONSTA Xのカムバックを応援…“宇宙大スターになるように”

【公式】「MONSTA X」ウォノ、ひどい風邪の症状と診断=回復後にグループ合流

【公式】「MONSTA X」側「ウォノ、髄膜炎の検査後に活動するかどうかを決定」

「PHOTO@ソウル」MONSTA X、5thミニアルバム「THE CODE」の発売記念ショーケース開催