CNBLUEジョン・ヨンファとイ・ヨニが2人きりで島に閉じ込められた

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBC「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」でジョン・ヨンファがトンブレーヌ島にイ・ヨニと閉じ込められることになった。

今日(28日)に放送される「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」(脚本チョン・ソンイル、演出チョン・チャングン、キム・ジンウォン)がトンブレーヌ島に閉じ込められたユン・ソソ(イ・ヨニ)とマルの妙な雰囲気が漂うスチールカットを公開した。満ち潮になれば翌朝まで出ることができないトンブレーヌ島に2人きりで残されたソソとマル。事故のためこの運命的な夜を過ごすことになった2人の男女は、果たしてどのように過ごすのか気がかりなところだ。

5話の放送分で大天使ミカエルの銅像の下で運命的に再会したソソとマル。これによってソソに運命のように現れた永遠の愛がマルだということもわかった。だが、ユン・スス(ユン・バク)と会うとすぐに涙ぐむソソを見て、結婚をしていたということが思い出されたマルは2人の関係に入り込むことができなくて独りで背を向けた。

だが、マルの誤解とは違い公開されたスチールカットの中のソソとマルはより一層近くなった。遠く離れて座っていた2人は夜が深くなると体を寄り添って並んで座っている。ソソとマルをトンブレーヌ島に閉じ込めた満ち潮と引き潮のように2人は理性が薄らぐ特別な夜を送ることになった。失敗が作り出したこの夜を共に送ったらソソとマルの間はどのように変わるだろうか。

関係者は「今日(28日)の夜、問題的なマルが、また事故を起こす。だが、その事故のおかげでソソとの関係がさらに近くなるきっかけになるでしょう」と予告した。また「誰もいない場所に2人きりで残されたソソとマルにどんなことが起こるのかご期待ください」と明らかにした。

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」は今日(28日)の午後11時に放送される。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

ドラマ「恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜」5話

ドラマ「恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜」2話

CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」のメンバーたちとの和やかな写真を公開

CNBLUEヨンファ、「恋するパッケージツアー」で公開する演技に期待する

2017.10.28