B1A4、「パーティーピープル」に出演…“3人もJYPのオーディションを受けた”

2017.10.20

21日に放送されるSBS音楽トークショー「パク・ジニョンのパーティーピープル」(以下、「パーティーピープル」)は、最近新曲「Rollin '」を発表して活発に活動中のB1A4が出演する。
B1A4はデビュー前、このプログラムのMCであるパク・ジニョンのJYPエンターテイメントでオーディションを受けたメンバーが3人もいるほどJYPと縁が深い。収録でメンバーたちは、パク・ジニョンの前でこれまで積んできた歌の実力を存分に発揮する時間を持った。特にメインボーカルサンドゥルは、オーディション当時歌った歌を完ぺきに歌って、パク・ジニョンを感心させたという。

メンバー皆が地方出身だという共通点があるB1A4は、家族よりも深いメンバー同士の友情を誇った。メンバーたちは、地方とソウルを行き来しながら生活していた練習生の時や、メンバーの健康が悪化して活動中断寸前までいったことなど、7年間グループを維持することができた原動力としてお互いの関係だと語った。B1A4は、過去を振り返ってユン・ジョンシンの「上り坂」を歌って感動をプレゼントした。

「土曜の夜の音楽会」というコンセプトで音楽トークショーの新しい風を吹かせた「パーティーピープル」は、21日の放送を最後に初シーズンを終了してシーズン2を約束した。
7月22日に初放送した「パーティーピープル」は、デビュー24年目パク・ジニョンが初めて単独でMCを務めて放送前から話題を集めた。
一方、B1A4が出演する「パーティーピープル」は、21日午後12時15分から韓国で放送される。