「JBJ」、北海道旅行の様子を公開

「JBJ」、北海道旅行の様子を公開

韓国ボーイズグループ「JBJ」が日本でも“ビーグル美”を放った。

19日のMnetバラエティ番組「よく見てJBJ」では、「JBJ」メンバーたちの日本旅行の様子が放送された。

メンバーたちは北海道・富良野の農場で、牛に餌をやったり、高田健太の指導のもとで乳しぼりをしたりした。キム・サンギュンは怖がっていたが、キム・ドンハンはうまくやり遂げた。さらに子牛にミルクをやるというミッションを受け、遂行したりもした。

ちょうど滞在中の北海道は台風の影響で雨がたくさん降ったが、「JBJ」は実際に絞った牛乳や収穫したトウモロコシをもらい、和気あいあいと楽しく過ごした。

宿舎でも「体で話して」ゲームで楽しんだ。チームに分かれて、愉快な思い出を作った。冷酷なサバイバル「PRODUCE 101」からデビューの夢をかなえるまで、共に耐えてきたメンバーたちだからこそ、気も合ってさらに楽しい時間を過ごせた。

またメンバーは北海道の有名な花畑に行き、写真を撮ったりして楽しんだ。そんな愉快なエネルギーあふれる「JBJ」の姿に、見ているファンも楽しく過ごすことができた。

WOW!korea提供

2017.10.19