俳優パク・ソジュン、11月15日開催の「2017AAA」に出席決定

俳優パク・ソジュン、11月15日開催の「2017AAA」に出席決定

韓国俳優パク・ソジュン(28)が「第2回2017 Asia Artist Awards」に出席することになった。

「SUPER JUNIOR」イトゥクと女優イ・テイムが進行を務める韓国初の俳優と歌手の総合授賞式「2017 Asia Artist Awards」(以下「AAA」)にパク・ソジュンが出席を決定した。

パク・ソジュンは「サム、マイウェイ」でドラマを、「青年警察」で映画までヒットさせ、ことし一番ホットな俳優として活躍をしてきた。ほのぼのとしたビジュアルと演技力を兼ね備えたパク・ソジュンは、女性の心を狙う“プロ・トキメキ男”として多くの女性ファンからも愛されている。

ファンの声援で最近、香港でアジアファンミーティングツアーを開催したパク・ソジュンは韓国を始め、日本、台湾、シンガポール、タイのファンと交流を深める予定。このように国内外で高い人気を誇るパク・ソジュンの「AAA」出席に期待が高まっている。

「AAA」は9月20日から10月10日まで公式ホームページで100%ファンの投票で受賞者を選ぶ「ファン投票人気賞」の投票を受け付け、TOP50を選ぶ。2回目の投票からは投票アプリで行われ、12日から26日までの結果でTOP50の候補者の中かTOP10を選び、最後に27日から11月13日までの投票結果で、TOP10の候補者の中から最終受賞者を選ぶ。昨年は「EXO」、「EXO」BAEK HYUN、「少女時代」ユナが受賞した。

公正な授賞式にするため、韓国、日本、中国、台湾、香港、シンガポール、インドネシア、ベトナムといったアジア圏、南米ではアルゼンチン、北米のメキシコを含むアメリカ地域、ヨーロッパ圏の韓流ファンを対象にしたビックデータをもとにして受賞者を選んでいく。また韓国とアジアを輝かせた歌手20組と俳優20人が出席し、7千人の観客に出会う。

全世界を一つにするアジアのスターたちと共にする「AAA」は11月15日(水)、ソウル・蚕室室内体育館にて開催される。

WOW!korea提供

2017.10.11