INFINITE、「現在、レコーディング中」…香港で新曲について語る

2017.10.03

韓国ボーイズグループINFINITEが、6人体制となって初めてのステージを披露し、その場で新曲発表の計画を明らかにした。
INFINITEは2日、香港で開催された「2017香港国境青年音楽会」のステージに上がった。ホヤの脱退で6人体制となってから初めてのステージとなる。
この日の記者会見でメンバーのエルは「良い場を共にできることになり、光栄だ。久しぶりに来たので、これまでお見せできなかった曲を準備した。楽しいステージで楽しんでいただけたらと思う」と久しぶりのグループでのステージの感想を述べた。


韓国の新曲発表の時期に関しての質問にソンギュは「まだ日にちは決まっていない。一生懸命にレコーディング作業をしている。早い時期に良いアルバムで挨拶できるようにする」と答えた。その後INFINITEは、「青年音楽会」のステージに上がり、「僕のものになって」、「The Eye」を披露し、香港のファンの熱い反応を得た。
INFINITEは最近、所属事務所のwoollimエンタテインメントと再契約を結んだ。その際にホヤは再契約せずにグループを脱退。グループは6人体制となり、年内の発表を目標に新曲の準備をしている。