防弾少年団、バラエティ番組に出演…果たして一食を食べることができるか

写真提供= JTBC

 

JTBCバラエティ番組「一食、食べさせてください」に防弾少年団のジョングクとジンが出演する。
ソウル市江南区に位置する三成洞(サムソンドン)は、俳優ソン・ヘギョ、チョン・ジヒョンなどトップスターたちが多く住む町として有名だ。近所の下調べのためにメンバーたちは不動産屋を訪ねた。しかし、トップスターとCEOが住む三成洞の高い壁に開始前から苦戦が予想された。


高級住宅街が並ぶ三成洞に入ったメンバーは、別の世界のように静かな雰囲気にいっそう不安になった。一番手で出た防弾少年団陣ジョングクは、震える思いでベルを押して、自分たちを知っているかを確認した。最高のアイドルだが、防弾少年団もまたいつものごとく屈辱を味わわなければならなかった。
ジョングクとジンの緊張感あふれる「一食、食べさせてください」は、27日午後10時50分に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.27