元「I.O.I」チョンハ、ソロデビュー100日と「I.O.I」デビュー500日、「DIA」2周年まで祝う

2017.09.14

元「I.O.I」チョンハ、ソロデビュー100日と「I.O.I」デビュー500日、「DIA」2周年まで祝う

韓国ガールズグループ「I.O.I」元メンバーの歌手チョンハが、ソロデビューから100日、「I.O.I」としてデビューから500日をファンと共に祝った。

14日、ポータルサイトNAVERのVライブでは、「チョンハの視聴ください」が生配信された。

チョンハは、デビューから100日だと聞き「ビックリした。ファンの方々が100日おめでとうとコメントを残してくれたので知った。すごく感謝している。時間が本当に速いことをまた感じられる一日だったようだ」と率直な感想を伝えた。

また「祝ってあげるべき友人がいると。今日、2周年になった。ヒヒョン、チェヨン、2周年おめでとう。私も100日になったよ」と「DIA」のデビュー2周年も祝った。続けて「私、この歌が本当に好き」と「DIA」の歌をバックミュージックにした。

さらに「今日は『I.O.I』デビューから500日」というコメントが寄せられ、チョンハは「おめでとう。わあ、不思議ね」と驚いた。

チョンハは改めて「みんな、みんなおめでとう。会いたい」と、Mnet「PRODUCE 101」で結んだ縁を懐かしがった。続けてドヨンとユジョンがいる「Weki Meki」の歌、ナヨンとギョルギョンがいる「PRISTIN」の歌に合わせてダンスを披露したりもした。

チョンハは昨年「PRODUCE 101」で最終デビューメンバーに選ばれ、「I.O.I」として活動した。続けてことし6月7日に初のソロアルバム「Hand on Me」を発表し、広く愛された。

WOW!korea提供