JYJジェジュン、ネット放送公開...釜山にペルーなどファンの熱い反応に感動

2017.09.14

写真提供=NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、14日にNAVER V LIVEで世界中のファンと対話をしながら、「色んな国に行きたいです」と語った。
ジェジュンは、「『2018年の平昌(ピョンチャン)オリンピックの応援リレー』に参加しました」と応援を始めた。
そして、自分の国を訪ねてほしいというファンのコメントを確認した。日本と中国、ペルー、トルコ、メキシコなど様々な国からジェジュンの訪問を希望した。

ジェジュンは、「世界各国から多くの方々が応援してくださるのが感じられて力がわきます」と感謝の思いを示した。そして「全部行きたいです」と残念そうな思いを示した。
韓国ファンも釜山(プサン)や浦項(ポハン)などに来て欲しいと要請した。彼は、「現在ドラマの撮影中で、ソウルでしかファンミーティングができません」と答えた。しかし、「釜山に必ず行きます。ジョークではなくて計画中です」としてファンを期待させた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/