「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&miss A スジ、異なる時間に同じ場所で…2人の現場写真に視線集中

2017.09.14

写真=iHQ

 

SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」のイ・ジョンソクとmiss Aのスジに偶然が続く。

今月27日に韓国でオンエアされる「あなたが眠っている間に」は14日、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク) とナム・ホンジュ(スジ) の似ている一日を収めた現場写真を公開した。

「あなたが眠っている間に」は誰かが遭遇する不幸な事件や事故を夢で事前に見ることができる女性と、その夢が現実になるのを防ごうと孤軍奮闘する検事の話だ。イ・ジョンソクは「あなたが眠っている間に」で漢江(ハンガン) 地検の刑事3部の検事チョン・ジェチャン役を、スジは夢で未来を見てしまうナム・ホンジュ役を演じる。

公開された写真には、2人が異なる時間に道や公園、地下鉄まで同じ動線で動いている。

ジェチャンとホンジュは、朝の太陽の光を浴びながら気持ちよく歩いている。2人はそれぞれ公園で幼稚園児と出会う。ホンジュは園児に話しかけ、ジェチャンは園児に風船を渡している。

最終的にジェチャンとホンジュは、地下鉄の中で会うことになる。制作スタッフは「お隣の男女になったジェチャンとホンジュに、特別で興味深い繋がりが続いていく。2人の繋がりの秘密は、放送に先立ち少しずつ公開される予定なので、多くの関心をお願いしたい」と述べた。

「あなたが眠っている間に」は、「再会した世界」の後番組で今月27日に韓国で初放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年09月14日07時09分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/