INFINITE、Vライブで近況を報告『アルバム準備中』

2017.09.14


人気アイドルグループINFINITEが、嬉しい近況を伝えた。

本日(14)日午後、NAVERライブ映像配信アプリ「V」を通じて生中継された「INSPIRIT、久しぶりです〜元気でしたか?」で、ソンギュとウヒョンはアルバム準備と自己開発をしている近況を伝えた。ソンギュは「最近アルバム準備に邁進している」とし「1日10時間くらいアルバムの準備をしている」と述べた。ウヒョンは作曲や自己開発もしていると述べた。

INFINITEは、家族旅行やドラマの準備など様々な秋夕(チュソク:旧盆)の計画を伝えた。ソンヨルはドラマで主演を演じるため、台本読みの準備をすると話した。ソンジョンは練習生に戻った気持ちで練習をすると話した。

INFINITEのメンバーたちはVライブプラス「言う通りに」を撮影したことを打ち明けた。ドンウは「6ヶ月の間に雉岳(チアク)山にも行ったりしてたくさん苦労をした。僕は最後にフードトラックを運営しながらファンに出会い、たくさんのことを感じた。ファンの愛を感じた」と説明した。

またソンジョンとドンウとソンヨルは、今夜のVライブを通して新しいことを放送をすると伝えた。ソンヨルは「韓牛セットがかかっていると聞いて、することになった」と率直に語った。ドンウは「活動的なコンテンツになるだろう」と説明した。


ソンギュは一生懸命仕事をする計画を伝え、「今後レコーディングを一生懸命する」と話した。エルLは「明日台湾に行くし、シンガポールでファンミーティングもある。韓国でもファンミーティングをするつもりだ」と述べた。

ウヒョンは「久しぶりにメンバーたちにも会ってアルバムの準備をした」と話した。ドンウは「僕たちのアルバムを期待していてほしい」と説明した。

ソンジョンは、今後新たな計画を立てると話した。ソンジョンは「僕が今まで生きてきた人生を振り返り、今後どのように生きるか悩んでみようと想う。MCもしたい」と希望を伝えた。