「THE BOYZ」、1000万ハート達成イベントにファン1500人が集結

2017.09.10

「THE BOYZ」、1000万ハート達成イベントにファン1500人が集結

新人ボーイズグループ「THE BOYZ」が1000万ハート達成イベントで、1500人のファンを集めた。まだデビューもしていないグループだが、サプライズイベントのたびに、1000人以上のファンを集めていることから、注目を浴びている。

「THE BOYZ」は9日午後4時、南楊州体育文化センター野外公演場で、デビューリアリティ番組「イケメン軽食店」と連携したオフラインイベントを開催。この日、会場には突然の暑さにもかかわらず、全国各地から彼らを一目見るため約1500人が集結。野外公演場を埋め尽くし、「THE BOYZ」への高い関心を証明した。

今回のイベントは、毎週水曜夜MBC MUSICで放送中の「イケメン軽食店」第1回が同時生放送されるNAVER Vチャンネルで、ハート数(いいね)1000万を突破したことを記念し、感謝の趣旨で行われた。

7月には同番組のプロモーションのため、ソウル漢南洞と新村を訪れ、大きな話題を集めた「THE BOYZ」。当時はそれぞれ1000人以上のファンを動員。特に、新村のイベントは、安全性の理由で、イベントが中断される事態が発生するなど、下半期のダークホールと呼ばれる「THE BOYZ」の底力を広く知らしめた。

あれから2か月経った9日、再びファンと会うことになった「THE BOYZ」は、さらに多い1500人以上の歓声に包まれ、姿を見せた。

会場で、メンバーのジェイコブ、ケビン、ニューは番組で公開され、話題を集めた“アンサンブルボーイズ”のライブステージを披露し、大反響を呼んだ。その後、「THE BOYZ」はギター伴奏に合わせ、余裕のあるステージマナーで、「アメリカーノ」「冷麺」などの曲をキュートに歌いこなし、ファンから大歓声を浴びた。

この日、「THE BOYZ」は、「イケメン軽食店」で販売していた「クルム(雲)エイド」に着眼して準備した飲料水を先着200人にプレゼントするなど、格別なファンサービスで視線を集めた。さらに、イベントに参加したファンのため、ハイタッチイベントや団体写真撮影を行い、一人一人に感謝を伝えるなど、ファンの応援に応えた。

「THE BOYZ」は「このようにたくさん集まってくださり、とてもうれしいし、幸せ」とし、「ファンと触れ合う機会に、いつもたくさんの力をもらう。これから頑張って、もっとカッコいい姿をたくさんお見せしていきたい」と伝えた。

「THE BOYZ」はことし下半期のデビューを目標に、現在本格的なデビュー準備に拍車をかけている。「イケメン軽食店」は毎週水曜午後8時30分から、MBC MUSICとNAVER Vチャンネル、午後11時にはMBC every1で放送中。

WOW!korea提供