CROSS GENE 、「7年間の活動、すべてお見せする」…ファンのためのプレゼント準備!

グループCROSS GENEが、7年間の活動を収めたDVDと写真を公開する予定だ。

CROSS GENEは8日午後、NAVER V LIVEを通じて近況を伝えた。セヨンは曲作業をしていて、サンミンとヨンソクは家とレッスン室を行き来してカムバックを準備している。シンはMBCの新ドラマ「20世紀少年少女」を撮影中で、タクヤはミュージカル「ALTAR BOYZ(アルターボーイズ)」で活躍している。

彼らは「マイ・ラスト・ボーイズ」というテーマでファンのためのプレゼントを準備していると話した。プレゼントには3時間分のDVDが含まれている。メンバーの新人時代から現在までの全てを収めた映像で、タクヤは「僕の新人時代は(恥ずかしくて)見れなかったよ」と話して期待させた。


その他にも韓国と日本で開催したコンサート映像とメンバーが直接撮った写真5000枚を収録したという。最近、CROSS GENEを卒業したメンバーキャスパーの姿が映った映像も準備してファンをなぐさめる予定だ。

彼らは12月にはファンに直接会えるイベントも予告した。引き続きサンミンは「今回は本当に違うと感じることができる曲を作業中」と話し、期待を高めた。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.08