VIXX レオ&ラビのユニットLR、2年ぶりのリーダー決めゲームの勝者は?「わずか5分で終わっちゃった」

2017.09.08

VIXXのレオが、ユニットグループVIXX LRの“リーダー決めゲーム・リターンズ”で勝利した。

VIXX LRのラビは昨日(7日) 午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「2年前にVIXX LRの『Beautiful Liar』の活動の際“リーダー決めゲーム”で僕が勝利した。それなのに、レオ兄さんにリーダーを委任した。レオ兄さんがリーダーをしっかりやってくれないから、再度リーダーを決めることになった」と説明した。

続けてラビは「現在のリーダー レオができることは歌、疲れる事、急激な体力低下」とふざけて話した。

ゲームを控えたレオは「2年前、リーダーになれば“ラビにお使いに行かせる”という公約を立てた」と過去を回想し、ラビは「僕は“リーダーの権限を渡す”という慈愛に満ちた公約をした」と思い出した。


レオは「今日はラビの頭を(おもちゃのハンマーで) 思いっきり叩く」と新たな公約を立てると、ラビは「鍋で頭を叩く」と対抗した。

2人は、5戦3勝のじゃんけんゲームを始めると、すぐにレオの3連勝でゲームが終わってしまい、笑いを誘った。

NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を終えラビは「わずか5分ですべてが終わった。VIXXのリーダーは、またレオになった。今後の活動、応援お願いします」と締めくくった。

元記事配信日時 : 2017年09月07日18時41分 記者 : チャン・ドンゴンインターン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/