韓流ファンの気になる疑問にお答えします! 『あなたの知らない兵役の世界〜教えて!テガン先生〜』 2017/9/30開催決定


韓流ファンの気になる疑問にお答えします!
『あなたの知らない兵役の世界〜教えて!テガン先生〜』
2017/9/30開催決定


このたび、韓国人タレント、イ・テガンの特別イベント「あなたの知らない兵役の世界〜教えて!テガン先生〜」を開催することになりました。

韓国のアーティスト、俳優を好きになり応援するようになった時に、どうしても気になってしまうのが“兵役”。韓国男性にとって避けては通れない“兵役”のシステムから、1日のスケジュールまで、なかなか聞くことのできなかった『あなたの知らない兵役の世界』を2012-2014年に特級兵士として兵役に就いていたイ・テガンがわかりやすく講義いたします。あなたの好きなアーティスト、俳優の兵役生活の様子についても聞けるかも。各回には直接質問ができるQ&Aコーナーも。
今まで知りたくてもなかなか知ることのできなかった“兵役”について、元特級兵士のイ・テガンがお伝えできるギリギリの範囲の真実をぶっちゃけトークする『あなたの知らない兵役の世界~教えて!テガン先生~』。皆様ぜひご参加ください!

(2ページにつづく)

2017.09.08