2PMジュノ、ソロアルバム発表を前にジャケットイメージ公開…凛々しいスーツファッション

2017.09.07

人気グループ2PMのジュノが、ニューアルバム「CANVAS」のジャケットイメージを披露した。

今月11日、韓国で初のソロミニアルバム「CANVAS」を発売するジュノは、6日のカジュアルなジャケットイメージに続き、今回はスーツファッションのティーザーでまた違った魅力を披露した。写真の中でジュノは、ソウルの夜景を背景にスーツを着こなしている。

ジャケットイメージ公開に先駆け、ジュノはカムバック関連スケジューラーとトラックリストを順に披露した。また、1日には飼い猫"ランボー"への想いを歌った曲「FINE」のミュージックビデオ、5日には個性派ミュージシャンCHEEZEがフィーチャリングで参加した「どうせ忘れるくせ」を先行公開し好評を得た。


タイトル曲「CANVAS」を含む全7曲が収録されているジュノの韓国で初となるソロミニアルバム「CANVAS」で、ジュノは収録曲の全曲作詞とホン・ジサン作曲家との共同作曲を通じてシンガーソングライターとしての実力を誇示した。

ジュノの「CANVAS」は、今月11日午後6時に公開される。16日にはソウルのYES24ライブホールで「JUNHO THE SPECIAL DAY [CANVAS]」というタイトルのファンイベントが開催される。

10asia+Star JAPAN
http://10asiajapan.com/