元Wonder Girls ソンミ、パク・ジニョンがアメリカツアー中に探してくれたあるモノとは?「ないと調子が悪くなる…」

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー

 

元Wonder Girlsのソンミが「韓国料理がとても好きだ」と明らかにした。昨日(23日) 韓国で放送された、MBC every1「週刊アイドル」を通してだ。

ソンミはこの日、ハンバーガーよりもテンジャンチゲ(韓国味噌チゲ) が好きだと話し、視線を集めた。彼女はまた「Wonder Girlsがアメリカに進出した時、韓国料理が食べられなくて、度々調子が悪くなった」と思い返した。

そして「当時、JYPのパク・ジニョンPDが私のために、アメリカツアーの開催地に行く度に、韓国料理店を探してくれた」と感謝の思いを表した。

元Wonder Girlsのソンミは先日(22日)、3年ぶりにソロ曲「Gashina」を発表した。JYPを離れて、MAKE USエンターテインメントに移籍後、初めて披露する新曲で、音源が公開されてすぐに韓国の各種チャートの上位圏にランクインした。

 

元記事配信日時 : 2017年08月23日18時51分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.28