JYJジェジュン主演ドラマ「マンホール」、5話のビハインドスチール公開…“意外な展開に期待して欲しい”

2017.08.22

写真提供= CELLTRIONエンターテインメント

 

KBS2水木ドラマ「マンホール - 不思議の国のピル」(以下、「マンホール」)の俳優たちの情熱が込められたビハインドスチールが公開された。
「マンホール」は、無職のボンピル(ジェジュン)が偶然マンホールに落ちてタイムスリップすることになるという物語を描いたコミックアドベンチャーだ。

22日に公開されたビハインドスチールのジェジュンは、相手俳優ユイと担当PDと対話している。特に22歳の青年とごろつきという両極端のキャラクターに変身して注目されている。ソクテ役のB1A4バロも、真剣な表情でリハーサルに没頭している。父親役のウ・ヒョンと対話したり撮影直前まで手からシナリオを離さないなど情熱を注いでいる。ジンスク役を演じるチョン・ヘソンはシナリオを持って明るく笑っている。

「マンホール」の制作サイドは、「キム・ジェジュンとユイ、チョン・ヘソン、バロは、今まで以上に最強のチームワークを見せている」として、「23日に放送される5話では、想像を越えるような展開が描かれる予定なので期待してほしい」と語った。
ドラマ「マンホール」は、毎週水曜日と木曜日の午後10時から韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/