「少女時代」、メンバー同士で感謝「ガールズグループが10年続くのは簡単ではない」

韓国ガールズグループ「少女時代」が10周年を迎え、メンバー同士で感謝の気持ちを伝えあった。

7日にNAVERのVライブで「少女時代 10周年ヌッパン(=寝そべった姿で放送)ライブ」を生配信し、10周年の感想を語った。

ヒョヨンは「本当に10周年を迎えると思わなかった」とし、テヨンは「思ったより時間が早く過ぎたなと思った」、スヨンは「意外と10年という時間を過ごしたという実感がわかない」、ティファニーは「今の年齢が遠い先のことだと思っていたが、考えてみると、新たに演技やソロ活動するメンバーがいるのだから、また新たに始まる感じがする」とそれぞれ明かした。

スヨンは「デビューの時に10年後にはどんな姿をしているかという質問をたくさん受けたが、私たちはまだ先が長い幼い子どものような感じだ」と言った。

テヨンは「ガールズグループがこうして10年もできることは簡単ではないのではないか」と言うと、テヨンは「だからメンバーにありがたい」と気持ちを伝えた。

WoW!Korea提供

2017.08.08