「プロデュース101」高田健太、JBJとしての活動のために韓国でのソロファンミーティング保留を発表(公式)

写真=イ・スンヒョン記者

 

「プロデュース101」に出場した高田健太が、グループJBJとしての活動を準備するために韓国でのファンミーティングを保留にすると決定した。
高田健太の所属事務所は7日、公式ホームページを通じてこのように明らかにした。所属事務所は、「しかしながら、ファンミーティングを希望するファンがいるので、正式なファンミーティングではなくゲリラファンサイン会を計画中だ」として、「近いうちにお知らせする」と述べた。

高田健太は、Mnet「プロデュース101」シーズン2の参加者として知られた。一緒に出演したクォン・ヒョンビン、ノ・テヒョン、キム・サンギュン、キム・ドンハン、キム・ヨングク、ィム・テドンらが集まったプロジェクトユニットJBJとしての活動を準備していて、9月にデビューする予定だ。

所属事務所は、これ以外にもファンが不満を感じていた会社社屋やコミュニケーション問題についても、状況を説明して謝罪した。最後に、「健太の夢を実現するための良いチャンスであるプロジェクトを熱心に準備中だ」として、「もう少し見守ってくださり、健太に声援を送っていただくことを心からお願いする」とつけ加えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.07