FTISLANDホンギ&NU’EST JR、今日(6日)バラエティ番組「夜鬼」に合流…5人の完全体での出撃

先駆けて開された予告映像でJRは、「夜鬼」の末っ子らしくキュートな魅力で兄たちの間で孤軍奮闘する様子が公開された。
撮影当時「プロデュース101シーズン2」で見せた模範的なイメージとは違ってしきりに緊張した様子を見せて兄たちからたっぷり愛された。
多くの生放送とステージの経験があるが、大先輩たちの前に立って限りなく緊張したJRを見たイ・スグンは、汗まみれになった彼の顔を自分の服で拭いてあげるという和やかな雰囲気を作りだした。するとチョン・ヒョンドンもこれに負けじとJRの汗を拭いて、競い合うように面倒を見て「分量獲得」に出て爆笑させた。

くじ引きゲームでは、JRが罰ゲームに当選するとメンバーたちは、「JRだから一度くらい見逃してあげよう」というシーンも見られた。JRによく見られようとする先輩たちの努力に現場が大爆笑したという。

「夜鬼」の担当PDは、「2回の収録分があるが、面白くなってきた。初放送では最初チョン・ヒョンドンとイ・スグンがぎこちなくてパク・ソングァンを間に介して対話をしたが、後半からは打ち解けた。2回、3回でJRとホンギが合流して兄さんと弟のチームに分かれてチームワークがいっそう強まるだろう。非常に希望的なのは来週がずっと面白い」と語ったことがあり、本放送に大きな関心が集まっている。

2017.08.06