「速報」ソンジェ(超新星)“映画では僕の自然な姿が見られます!”初主演映画「Guest House」の劇場公開決定!トークイベント付き上映会を開催!

MCが紹介すると、紺のジャケットに黒のスキニーを合わせたソンジェが登壇し、ソンジェは「僕は超新星のソンジェです」と日本語であいさつした。続いて、ちすん、武田裕光も登壇し、トークイベントが始まった。

ソンジェは今のきもちを聞かれると、「大阪から始まり、東京の今日は2階席まで満席で多くの方に来ていただき、本当にうれしく思っておりますし、感無量です」と話し、感謝を表した。


見所は?という質問に「舞台の上では着飾った姿ですが、映画のなかでは自然な姿を見られるところだ」とソンジェ。

役名のジョンウという名前の由来や撮影の裏話、ファンからの質問に直接答えるなど、映画をまた別の視点から楽しめるようなエピソードを語った。

トークイベントの後にはフォトセッションが行われ、マスコミはもちろんだが、会場のファンも撮影OKということで、ソンジェはソンジェの姿をカメラにおさめようと呼ぶファンたちの「ソンジェ」という声にしっかりと対応し、会場を歓喜させた。

最後に、ソンジェから「映画が12月23日(土)にシネマート新宿・シネマート心斎橋で公開されます」と今後の予定についての情報が解禁された。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年8月6日 pm   5:50 配信 (C)Korepo

(3ページにつづく)

2017.08.06