WINNER、カムバックとチャート1位の心境を語る…"願っていた夏のカムバックに1位までいただいて、さらに熱心にがんばります”

写真提供= YGエンターテイメント

人気アイドルグループWINNERが、4日のカムバックと同時に国内外の各チャートでトップを総なめしたことについて、「感謝していますし、幸せです」という感想を5日に所属事務所のYGエンターテイメントを通じて発表した。
WINNERの新曲「LOVE ME LOVE ME」は、5日午前10時基準でMelOn、NAVER、Genie、Bugs Music、SORIBADA(ソリバダ)など5つのチャートで1位を記録した。発売当日には、iTunesのアルバムチャートで22か国で1位を記録してWINNERの自己最高記録を更新した。

WINNERは、「僕達が目標だった夏のカムバックができて幸せです。本当に感謝なことに良い成績でスタートすることができて、ひたすら感謝してひたすら幸せです」としながら、「これからもっと活発にステキな音楽でステキな活動をするようにという意味だと思って、もっと熱心に走るWINNERになります。ヤン・ヒョンソク会長のおかげです。感謝しています」と述べた。
新曲発表と共にWINNERは、5日にMBC「ショー音楽中心」に出演して本格的な活動をスタートする。ダブルタイトル曲の「LOVE ME LOVE ME」と「ISLAND」は、暑い夏にもよく似合うディスコダンスホールのリズムの曲で楽しいステージを披露する予定だ。この日の午後8時には、NAVER V LIVEでファンと対面する。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.05