NU’EST JR、“「夜鬼」より「プロデュース101」が大変だった”

バラエティ番組「夜鬼」に出演するNU’EST JRが「プロデュース101」について述べた。
JRは28日午後、ソウル市麻浦(マポ)区のスタンフォードホテルで開催されたJTBCの新しいバラエティ番組「夜鬼」の制作発表会で、「熱心にがんばります」という覚悟を伝えた。
JRは「初めてバラエティに出演することになりました。とても緊張しました。先輩がよくしてくださいます。良い機会をいただいて感謝しています。面白いが放送できるように熱心にがんばります」と述べた。

そして彼は、「プロデュース101」と比較した場合どうかという質問に「『プロデュース101』がもっとたいへんでした。準備期間とステージについて悩む時間がとても多かったです」と説明した。

イ・スグンはこれを聞いて、「彼がまだ一回しかしてないのでよくわからないようですが、おそらくもう一度すれば答えが変わると思います」として、「2回しましたが、6か月くらいした気分です」と語って皆を驚かせた。
一方、「夜鬼」は毎週話題の場所や商品、グルメを「1等」になって獲得するために苦労する夜鬼の旅を盛り込んだプログラムで、30日午後6時30分に韓国で初放送される。

2017.07.28