「独占インタビュー」韓国人アーティスト・ファンボ “コラボしたい日本のアーティストとは?!”

Q12. 日本の俳優、もしくは日本のアーティストの中で一緒にコラボしたい方はいますか?

日本の有名なグループSMAPと同じステージに立ってパフォーマンスをしてみたいです(笑)。メンバーの中でも木村拓哉さんは韓国でも未だに大人気ですね。一度くらい会って一緒に写真も撮ってみたいですね。

Q13.歌手活動はもちろん、最近はミュージカル俳優、バラエティー、それに実業家としての活動までマルチプレイヤーとして活躍しているファンボさんですが、これから挑戦してみたいことはありますか?

う~ん・・・これからやってみたいのは映画をとってみたいです。元々活動的な方なので、私はアクションシーンもいいですよ(笑)。いつ頃とれますかね?(笑)

Q14.ファンボさんのこれからの活動計画を教えてください。

任された仕事に最善を尽くしながら、何でも後回しせず今できることに充実にしたいです。そして私は旅行が好きです。旅行は生きることに大事な動機を与えてくれるんですよね。友達と一緒に良い休みをとりに旅に出られますね。旅行はこれからもっと色んなことができるようにしてくれると思います。

Q15.日本のファンのみなさんにメッセージをお願いします。

まだ私のことを覚えてくれて忘れないでたくさんの興味を持ってくれてるファンのみなさんに頭を下げて感謝の気持ちを文章で残して表現したいです。
私のことを可愛がってくださる方々に迷惑にならないように、そして可愛がってくれるだけ期待に応じられるようにもっと頑張ります。

理想の男性から結婚観、そしてよく聴く音楽まで率直に答えてくれたファンボ。

2年ぶりに日本のファンと再会を果たす今回の公演は、より成熟したファンボの魅力がたっぷりと堪能できる貴重な機会になるのは間違いないだろう。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

【公演概要】

◆公 演 名
『HWANG BO JAPAN FAN MEETING』ファンボ ジャパンファンミーティング

◆公演日程 2017年8月5日(土)

◆開場・開演 【 1部公演】開場 13:30 開演 14:00 【2部公演】開場 17:30 開演 18:00

◆会  場  ラパン・エ・アロ

◆チケット料金 全席指定 ¥ 9,800 (税込) ※4歳以上有料(3歳以下入場不可)

◆主  催 Rise Communication

◆協  力 Gon Entertainment, JJ company

◆制  作 Rise Communication

◆お問合せ ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平日13:00~17:00)

◆オフィシャルHPhttp://risecom.jp/hwangbo.japanfanmeeting/

2017.07.26