CNBLUEヨンファ、トーク番組「アブノーマル会談」出演…芸能人としての難しさを率直に語る”

写真= JTBC「アブノーマル会談」キャプチャー
人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、人間関係からくるストレスを訴えた。
24日午後に放送されたJTBC「アブノーマル会談」にゲストで出演したヨンファは、「僕が思うに、突然会って2時間で電話番号を聞かれたり、何かを頼まれたりすることがあります」と話を切り出した。

ヨンファは、親しくない人が突然電話をかけてきて、「友人があなたのファンだ」と電話で話して欲しいと言ったり、挙句の果てには飲み会にまで呼ばれた経験を打ち明けた。彼は「拒絶できずに行ってみると知らない人ばかりでした。とてもいずらかったです」と苦情を語った。
これを聞いたMCソン・シギョンが、「僕がお酒をのもうと言ったらどうするの?」と尋ねるとヨンファは、「先輩だから行かないといけないでしょう」とセンスいっぱいに答えて爆笑させた。

 

10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.07.25