EXOカイ、バラエティ番組で三行詩に挫折して爆笑させる

写真= JTBC「知ってるお兄さん」放送キャプチャー

 

JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」でEXOカイが三行詩で挫折した。
22日に放送された「知ってるお兄さん」では、カイがイ・スグンとソ・ジャンフンの名前で三行詩にチャレンジしたが、混乱状態に陥った。
カイとチャンヨルは、イ・スグンとチームになりたいと要請した。するとイ・スグンは自分の名前で三行詩をして欲しいと要求しチャンヨルはとても流暢に三行詩を完成して歓声を受けた。
するとカイは「負けました」と敗北を認め、イ・スグンは挑戦するように促した。そこでカイは、チャンヨルとよく似た三行詩を作って、結局イ・スグンはチャンヨルを選んだ。

するとカイは、「なぜ僕を傷つけるんですか?しないって言ったじゃないですか」と不満そうな様子を見せた。
その後、ソ・ジャンフンの三行詩が始まった。ディオは、最初に自分がすると率先した。

キム・ヒチョルは、「カイが上手です」として「創作が上手です」と押し付けようとした。そこでカイは「できなかったら傷つけるつもりでしょう?」と言って笑わせた。
そして彼は試みたがやはり失敗して、見かねたイ・スグンがカイに耳打ちして助けて、やっとカイは立派にやり遂げて場内を爆笑させた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.22