「クリミナル・マインド」のイ・ジュンギ、NCI身分証明書を公開

「クリミナル・マインド」のイ・ジュンギがNCIの身分証明書を公開した。

22日、身分証明書を持っているイ・ジュンギの写真を公開した。鋭い表情のイ・ジュンギが持っている身分証明書には大きな文字でNCIと表記されている。また、バーコード、QRコードに証明写真まで本物のようなディテールだ。小道具を作らなければならないという一言にイ・ジュンギは実際に使う証明写真を探してドラマチームに伝達したという。

イ・ジュンギはtvN初の水木ドラマ「クリミナル・マインド」で男性主人公キム・ヒョンジュン役を演じて熱演をする予定だ。イ・ジュンギが演技するキム・ヒョンジュンは持って生まれた現場捜索能力とプロファイリング技術を兼ね備えた国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)の現場捜索要員だ。イ・ジュンギは繊細な感情演技とともに強烈なアクションを見せて圧倒的な存在感を見せると期待を集めている。

イ・ジュンギは多数の作品で濃厚な感情演技はもちろん、高度なアクションまで代役なしに消化し、ドラマの完成度を高めてきた。最適化されたキャラクターであるキム・ヒョンジュンを引き受けて目を放すことのできないほどの活躍を繰り広げ、イ・ジュンギの活躍に関心が集まっている。

一方「クリミナル・マインド」はアメリカドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版だ。犯罪者の立場で彼らの心理を暴くプロファイリング技法で連続殺人事件を解決していく国家犯罪情報局、犯罪行動分析チームNCIの話を描く犯罪心理捜査ドラマだ。今月26日の午後10時50分に初放送される。

2017.07.22