EXOベクヒョンがSJヒチョル&BUZZミン・ギョンフンと「Sweet Dream」のライブ

人気アイドルグループEXOのベクヒョンがSUPER JUNIORヒチョルとBUZZミン・ギョンフンと共に「Sweet Dream」のライブステージを披露した。

22日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には新曲「Ko Ko Bop」を発表し、本格的な活動を続けているEXOが出演する。EXOは今回の放送でセンスあるバラエティ感覚を発揮してお兄さんの心をとらえた。

この日の放送ではヒチョルとミン・ギョンフンそしてEXOベクヒョンの「Sweet Dream」のライブステージが公開される予定だ。ベクヒョンは普段「知ってるお兄さん」の愛聴者だと告白し、コンサートでヒチョルと共に「Sweet Dream」を歌ったと明らかにした。

これに対し、お兄さんたちは3人が一緒に「Sweet Dream」を歌ってほしいと頼み、ベクヒョンは特有の音色で既存のバージョンとは違った魅力のある「Sweet Dream」を誕生させた。また、ミン・ギョンフンのトレードマークである発声法まで完ぺきに真似て笑いを誘った。お兄さんは3人のステージが終わると起立拍手して感心した。

2017.07.22