B.A.P、8月に韓国カムバックとワールドツアー 「PARTY BABY!」継続

人気アイドルグループB.A.Pが台湾でワールドツアー「PARTY BABY!」を継続する。
B.A.Pは、21日現地時間で午後8時に台湾でワールドツアー公演を行い、現地のファンと対面する。
これに先だってB.A.Pが、2017ワールドツアー「PARTY BABY!」で、アメリカとヨーロッパ、タイのファンを魅了したのに続いて、今回は台湾のファンたちの心も魅了する予定だ。またB.A.Pは、「PARTY」というコンセプトに合わせて豊富なEDMサウンドが引き立つ多彩な構成で公演型アーティストであることを証明する予定だ。

特に今回のワールドツアーは、ファンとのコミュニケーションに重点を置いて「WARRIOR」、「ONESHOT」、「SKYDIVE」などをはじめとするヒット曲とパフォーマンスを披露すると共に、公演の合間に特別なイベントを企画してファンとの思い出を作る予定だ。

こうしてファンの声援によって順調にワールドツアーを進行中のB.A.Pは、8月に韓国でのカムバックを予告した。所属事務所によるとB.A.Pのニューアルバムは、2nd フルアルバム「NOIR」、6thシングルアルバム「ROSE」を象徴するカラーを引き継ぐカラーシリーズに続いて、一味違ったコンセプトにふさわしいメンバーたちの魅力を公開する。
5か月ぶりに歌謡界にカムバックを予告したB.A.Pは、今後日本でもツアーを続けていく予定だ。

2017.07.21