Red Velvetが初めて「知ってるお兄さん」完全体で出撃

ガールズグループRed Velvetとお兄さんがまた親子のケミを披露する。

15日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には完全体Red Velvetが出演する。昨年、スルギ、ウェンディ、ジョイ、イェリの4人のメンバーが出演した。その時ファンたちの間でレジェンドと呼ばれる程愛された。今回の放送にはアイリンと共に完全体で出演し、もっと大きな笑いを伝えるものと見られる。

最近行われた「知ってるお兄さん」の録画でRed Velvetはガールズグループを夢見る女子高生の娘たちで、お兄さんは娘たちを絶対的に支持するお父さんに変身し、コントを披露した。Red Velvetは相変わらずコントの実力を誇ってお兄さんらと実際の家族のような親子の演技を披露した。

特に現在女子高生であるRed Velvetの末っ子イェリは前回の出演より一層発展された演技力を見せてコントエースで活躍した。おかげでイェリのお父さん役をしたソ・ジャンフンは予告なしで飛んでくる可愛いコメント攻撃にとても慌てて感心したという。

Red Velvetが出演するJTBC「知ってるお兄さん」は15日(土)午後8時50分に放送される。

2017.07.15