D.O.(EXO)主演ドラマ『ボクらのラブ・アカデミー』より胸キュン必至のNG集&撮影風景を一部先行公開!

2017.07.14

この度、D.O.(EXO)主演ドラマ『ボクらのラブ♡アカデミー』のDVDが8月2日(水)に発売することを記念致しまして、特典ディスクよりNG集と撮影風景の一部映像を先行公開致します。

本作は、2016年10月より韓国にて公開されたWEBドラマ。
韓国のウェブドラマ史上最短記録で再生回数2千万回を突破し、累計再生回数3000万回を超え、若い世代から熱狂的反応を獲得した、韓国WEBドラマの金字塔ともいえる大人気ドラマです。
本作で主人公、ファンドン役を務めるのは、アジアでも絶大な人気を誇るグループ、EXOのメンバーでありながら、映画『純情』、『あの日、兄貴が灯した光』(5/19日本公開)など数々のドラマや映画などに出演し、若手俳優としても高い評価を得ているD.O.(ディオ)。
今回、自身初のラブコメディに挑戦し、映画監督という夢をひたむきに追いかける大学生を熱演しています。


そして、ファンドンの元カノで人気女優のヘジョン役には、映画『WILL YOU BE THERE?(英題)』、『カーテンコール』、『世界で一番いとしい君へ』など映画を中心に数々の作品に出演している、清純派女優、チェ・ソジンがキャスティング。
映画監督という夢に向かって、仲間たちと奮闘する主人公と、元カノである人気女優との初々しい恋模様を描いた青春ラブコメディです。
(2ページにつづく)