「公式的立場」「プロデュース101」出演NU’EST、日本で公開された映画が9月に韓国で公開確定

「プロデュース101」の人気が映画の公開まで成功させた。NU’ESTのメンバーが出演した映画「知らない、ふたり」は、9月にCGVで単独公開を決定した。
上映館確保のためにファンディングプロジェクトを進行していた映画「知らない、ふたり」は、目標金額の2239%を果たして9月公開を決定した。

「知らない、ふたり」のファンディングプロジェクトを行ったWadiz(クラウドファンディング企業)は28日、「『知らない、ふたり』が9月にCGVで単独公開を決定した」として、「上映館確保のためのプロジェクトという名にふさわしく熱い声援によって公開に一歩近づいた。9月に全国のCGVで『知らない、ふたり』を見ることができる」と明らかにした。

「知らない、ふたり」は日韓の男女のラブストーリーを描いた作品で、2015年に日本で公開された。NU'ESTレン(チェ・ミンギ)主演を務め、NU’ESTのメンバー全員が出演して話題を集めた。韓国では上映館を確保できず公開が難しかったこの映画は、「プロデュース101」で再び注目を集めたNU’ESTの人気で公開が確定されたという点で注目されている。
「プロデュース101」に再発見されたNU’ESTのメンバーの魅力は、現在ファンから熱烈に愛されている。ファンの声援で「知らない、ふたり」は、1297人のサポーターと6717万4千ウォンのファンディング基金を集めるのに成功して9月に公開されるという快挙を成した。

2017.06.29