100%、日本2ndシングル『Warrior』がタワーレコードチャートで3位

人気アイドルグループ100%の日本2ndシングル「Warrior」が、タワーレコードのデイリーシングルチャートで3位を記録した。

100%が今月28日に発売した日本2ndシングル「Warrior」が、タワーレコードのデイリーチャートで3位、オリコンのデイリーチャートで8位を記録した。

「Warrior」が発売されるや否や、タワーレコード渋谷店の総合チャートで100%が2位にランクインし、まねきケチャが1位、TWICEが3位、SUPER JUNIORのイェソンが4位にランクインした。また「Warrior」は、オリコンのデイリーシングルチャートで8位を記録した。


また100%は、今年1月に発売した日本デビューシングル「How to cry」でタワーレコード渋谷店のデイリー総合チャートで1位、オリコンのデイリーチャートで7位を記録し、日本のファンの愛を一身に受けている。韓国では今年2月発売された4thミニアルバム「SKETCHBOOK」のタイトル曲「どこにいるの」を通じてライブの実力も認められている。

タイトル曲「Warrior」は、愛する彼女を守るために戦士のように強くなるという強烈でパワフルなアップテンポナンバーだ。強烈な歌詞に合ったパワフルなダンスで、これまでの甘美なバラードで見せた100%の姿とはまた違った魅力を見せている。

2017.06.29