俳優イ・ジュンギ&女優ムン・チェウォン主演ドラマ「クリミナル・マインド」、7月26日tvN初放送

tvNの水木ドラマ「クリミナル・マインド」が、初放送の日程を決定した。
26日、放送関係者にとると「クリミナル・マインド」は、7月26日午後10時50分に視聴者を訪ねるという。
「クリミナル・マインド」は、2005年9月22日からアメリカCBSでシーズン12まで放映されたアメリカの人気犯罪捜査物を原作に、プロファイリング技法で犯罪者の心理を読み取って犯罪を解決する過程を描いたドラマだ。

また「クリミナル・マインド」は、俳優イ・ジュンギとムン・チェウォン、ソン・ヒョンジュとイ・ソンビン、ユ・ソンなどの出演のニュースで製作の初期段階から話題を集めたこの夏の期待作だ。

これに先駆けて5月にtvNは、7月から水木ドラマを新しく編成すると知らせた。このために「クリミナル・マインド」が、tvNの初の水木ドラマになるのかに関心が集められた。tvNは、版権社と特別な異見がない場合予定の日付けで「クリミナル・マインド」を初公開する計画だと知らせた。
「クリミナル・マインド」のリメークが今回が初めでなので韓国バージョンに対する視聴者の期待が大きくなっている。同時に、tvNがこの作品を通じて水木ドラマを成功させることができるかに関心が集められている。

2017.06.26