「速報」SHU-I “東京ドームのライブをいつか実現したい!”デビュー3周年記念イベント開催!

左からチャンヒョン、ミンホ、インソク、ジンソク
DSC_4592

5月4日(日)デビュー3周年を迎えたSHU-Iが東京・原宿クエストホールにて「SHU-I Debut 3rd Anniversary Event」を行った。

SHU-Iは現在ヒョンジュンが入隊中のため、インソク、チャンヒョン、ミンホ、ジンソクの4人で活動を行っている。

DSC_4234 DSC_4207

3月に東京赤坂BLITZで「SHU-I JAPAN TOUR 2014 『Dream-Heart』」のツアーファイナルを大盛況に終え、6月18日(水)には最新曲「こんなに君を好きなのにどうして?」のリリース情報も発表されたばかりである。

親しみやすさと見た目の愛らしさから「チワワ系アイドル」としてデビューした彼らは成長ぶりをみせつけ、洗練された歌声を披露し、○×クイズなどでファンとの楽しい時間を過ごしデビューから3年間を振り返った。

DSC_3925 DSC_3941 DSC_3954 DSC_4074

ファンへのメッセージビデオからイベントは幕を開け、軍隊に入隊中のヒョンジュンの姿が映し出されると会場はどっと沸き、久々のヒョンジュンの姿を目に焼き付けた。

今日来た人はラッキーだという前ふりから、新曲「こんなに君を好きなのにどうして」のプロモーションビデオが初披露された後、続けて同曲の生パフォーマンスで会場を魅了し、ファンはその甘い歌声に酔いしれた。ジンソクは「僕が振り付けをした曲です。みなさんいかがでしたか?」とファンへアピールした。

「『Forever with you』はファンの皆さんへの曲だったけど、この曲は僕たちの応援ソングです」とミンホが曲紹介し、新曲のカップリング曲の「約束の場所へ」も初お披露目。

DSC_4442

アンコールではチャンヒョンが「みなさん一緒に歌ってください!」と声をかけ、「So In LUV」を熱唱、新曲2曲を含む全5曲が披露された。

インソクはデビューからの3年を振り返り、「今日デビュー日にイベントができてよかった。今日来れなかった人にも、ありがとうございます」とリーダーとして感謝の気持ちを伝えると共に来れなかったファンを気遣い、デビュー3周年イベントを締めくくった。

なお、SHU-Iは5月5日(月・祝)千葉・稲毛海岸イオンマリンピアを皮切りに、埼玉、東京、横浜と回り、5月11日(日)埼玉・新星堂ヨーカドー錦町店まで、計6か所で新曲リリースイベントを開催する。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2014年5月4日 pm8: 10配信 (C)Korepo ニュース

*SHU-I OFFICIAL WEBSITE http://shu-i.info/

*SHU-I オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/shu-i-blog/

2014.05.04