【公式】キム・ドンジュン(ZE:A)、ゴールドムーンと専属契約…俳優・歌手として活動予定

2017.06.21

【公式】キム・ドンジュン(ZE:A)、ゴールドムーンと専属契約…俳優・歌手として活動予定

アイドル出身キム・ドンジュン(25)がスター帝国を離れ、新境地を探した。

去る1月、スター帝国との専属契約が満了を迎えたキム・ドンジュンは最近、ゴールドムーンエンターテインメントと専属契約を結んだ。

ゴールドムーンはスター帝国時代からキム・ドンジュンと縁のあったマネジャー、ファン・ジョンムン代表が運営する会社だ。キム・ドンジュンとファン代表は長きに渡って積み上げた信頼をもとに、最近、共に歩むことを決心した。

ファン代表は21日「現在、キム・ドンジュンが俳優として頭角をあらわしている分、ドラマなどの演技活動に集中する予定だ」と明らかにした。また、「本人は歌手活動にも意欲的だ。ソロ歌手としての活動計画もある。本人がしたいことなら、何でも積極的に支援したい」とマネジメント計画を伝えた。

一方、キム・ドンジュンは2010年、「ZE:A」のメンバーとしてデビューした。バラエティー番組などで優れた運動神経を誇り、“体育ドル”として愛されてきた。最近は演技者として活躍中だ。

WOW!korea提供