「取材レポ」SNUPERニコニコ生放送で迫力あるパフォーマンスを生中継!「SNUPER SHOWCASE in 2017 『Back:Hug』」開催!

韓国4th Mini Album「I Wanna?」のコンセプトについて聞かれると、「今回のコンセプトはステージVersionとバックステージVersionの2つがあります。ステージVersionはステージの上でかっこいい姿を、バックステージVersionは今までの爽やかなイメージを表現しました」と、テウンが丁寧に説明した。

アルバムのテーマカラーが“赤”と“青”だったことから、今日の気分は何色かという質問に、セビンが「僕はオレンジです。なぜなら今暑いから、冷たいオレンジジュースが飲みたいからです!」と答えたのをきっかけに、「僕はコーラ色!ファンの皆さんがコーラみたいに中毒性があるから(スヒョン)」、「僕はパープル!ぶどうジュースをファンの皆さんと一緒に飲みたいです(サンイル)」、「僕は牛乳!(サンホ)」と、なぜか今日の気分をドリンクの色で発表した。

ここからはパフォーマンスタイムに戻り、しっとりとしたバラード曲「Remember You」や日本デビューシングル「YOU=HEAVEN(JPN ver.)」など人気ナンバーを立て続けに披露した。(4ページに続く)

2017.06.19