「取材レポ」SNUPERニコニコ生放送で迫力あるパフォーマンスを生中継!「SNUPER SHOWCASE in 2017 『Back:Hug』」開催!

リーダーのテウンが「SWING(SNUPERのファンの愛称)の皆さん、ようこそー!会いたかったでーす!」と叫び、メンバーそれぞれ自己紹介をした。オープニングから大盛り上がりのファンに「SWINGの皆さん、今日の調子は完ぺきですね!」と、セビンがうれしそうな笑顔をみせた。テウンは「皆さん、今日楽しく遊ぶ準備はできますかー!」と、ファンを煽ると会場はさらにヒートアップ!

2016年10月に韓国でリリースしたアルバムのタイトル曲「It’s raining」とリズミカルなメロディが耳に残る「Platonic Love(JPN ver.)」を歌ったあとは、石井元気をMCに迎え、トークタイムに突入。まずは「今の気持ちを愛嬌で表現して」というリクエストに、ウソンはジャケットを半分脱いで「ウソリンだよ♪」とポーズ付きで愛嬌炸裂。サンイルは、イスに座っているスヒョンの後ろからピョコっと顔を出して「サンイルイル♪」とキャラクターのようなキュートな声を披露すると、スヒョンが「吐きそうです」と冗談を言って会場を笑わせた。(3ページに続く)

2017.06.19