歌手ファン・チヨル、"「知ってるお兄さん」を降板したことを地を叩いて後悔した"と告白

歌手ファン・チヨルが、「知ってるお兄さん」から降板した心境を明らかにした。
ファン・チヨルは、17日に放送されたJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」で団体写真を見て、「僕は写真のどこにいますか? サンミンの席が僕の席です」と語った。

カン・ホドンが、「放送を見ながら自分のいるべき所はあそこなのにと思ったことがあるか」と尋ねるとファン・チヨルは、「毎日思います。サンミンの位置が僕の席なのにと。回を重ねるたびにサンミンが活躍するのを見てあそこが僕の席なのにと思います」と告白した。
そしてカン・ホドンが、「正直、放送から降板したことを後悔したことがあるか」と尋ねると「地を叩いて後悔しています」と笑わせた。

2017.06.17