SNUPER、ベトナム「V」アプリフェスティバルに韓国代表で参加

写真提供=WIDMAY

 

人気アイドルグループSNUPERが、韓国を代表する歌手としてベトナムに招請された。
SNUPERは、16日にベトナムホーチミンで行なわれるベトナム「V」アプリフェスティバルである「V LIVE SUMMER FEST」のステージに立つ。
この日SNUPERは、ベトナムのライジングスターに浮上中のアイドルグループMonstarと共にベトナム語でコラボレーションステージを公開する予定だ。その様子はNAVER V LIVEのベトナムチャンネル「V Vietnam」で見ることができる。また、ベトナムでのファンサイン会とファンミーティングも準備されている。

SNUPERは、先日のハノイフェスティバルに続いて再びラブコールを受けた。初訪問の時にベトナム現地のロッテリアの広告モデルに抜擢されるとともに1万名以上のファンが殺到して人気を証明した。
SNUPERは、「前回の訪問の時に心残りがとてもありましたが、もう一度ベトナムに行ってファンの方に会えて嬉しいし期待しています」として「韓国代表で参加するという思いで最善をつくします」と伝えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.13