「イベントレポ」女優パク・シネ、アジアツアースタート…収益金を子供達のために全額寄付

アジアツアーをスタートした俳優パク・シネが、2017年アジアツアーの最初のステージを香港からスタートした。
6月10日午後8時、香港KITECで開催され「2017 パク・シネアジアツアー Flower of Angel in HONGKONG」で情熱にあふれた香港ファンと共にお互いに幸せな時間を持ったという。特にこのツアーは、ファンにもっと近づくことができる親密な時間がほしいというパク・シネの希望でMCなしでパク・シネが自らMCを担当して香港ファンを熱狂させた。

特別に準備したドラマ「ドクターズ」のOST(挿入歌)のステージを含む6曲のライブステージを公開したパク・シネは、愛情にあふれた司会とキュートなステージで香港ファンを喜ばせた。SBSドラマ「ドクターズ」終了後初めてのツアーとあって「ドクターズ」の名場面を選ぶ時間では、アクションシーンの撮影ビハインドや視聴者をドキドキさせたシーンのエピソードを語り合った。

続く「ドクター・ユ悩み相談」では、ドラマでユ・ヘジョン先生に扮してファンの悩みを一緒に解決するという時間を持った。ガウンを着て医者に変身してファンの悩みに真剣に耳を傾けたパク・シネは、その場で明快な答えが盛り込まれた処方箋を作成してプレゼントした。パク・シネの「ファンへの愛」はこれが終わりではなかった。(2ページに続く)

2017.06.12