防弾少年団RAP MONSTER、ファンに会って“どうして防弾少年団が好きになったのか”と尋ねたい

人気アイドルグループ防弾少年団が、ビルボードミュージックアワードに出席した中、ファンに感謝の思いを伝えた。
2日午後放送されたKBS2の芸能情報番組「芸能街中継」で、ビルボードミュージックアワードに出席した防弾少年団の様子が描かれた。
先月26日に防弾少年団は、仁川空港からアメリカラスベガスに向かった。11時間かけてアメリカに到着した防弾少年団は、ホテルに荷物をおいてレッドカーペットイベント前の食事をした。

そして「芸能街中継」のカメラの前に座ってビルボードミュージックアワードに出席した心境を伝えた。リーダーのRAP MONSTERは、「ファンに感謝します」として、「ファンに会って『どうして防弾少年団が好きになったか』とか、『どんなふうに生きてきたのか』などという対話をしてみたいです」と語った。
そしてVも、「食堂を借りきってファンと一緒に食事をしたいです」として、「機会があったら『Vがおごります』と言いたいです」と笑わせた。
防弾少年団は、「2017年ビルボード・ミュージック・アワード」のトップソーシャルアーティスト賞を受賞した。

2017.06.02