『プロデュース101』出演のジャスティン、ファンの愛が込められた地下鉄の広告の前でポーズ

Mnet「プロデュース101」シーズン2に参加した練習生のジャスティンが、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ジャスティンは、所属事務所の練習生公式のSNSに地下鉄の駅に貼られた自身の広告の前で写真を撮った。この広告は彼のファンが資金を集めて設置したものだ。

ジャスティンはこ「地下鉄の駅で広告を見た。とても不思議で嬉しくて、みなさんに本当にありがとうと伝えたかった」と挨拶した。

ジャスティンは、「プロデュース101」シーズン2で「Replay」を歌い、キュートな魅力で人気を呼んだ。また毎回ミッションにも一生懸命取り組んだ。しかし残念ながら前回のポジション評価で脱落した。

所属事務所側は、「ジャスティンは、国民プロデューサーの皆さんの応援のおかげで大変な練習の中でもとても幸せだった。『プロデュース101』シーズン2を通じて大きく成長するきっかけとなり、これからジャスティンは勿論、ジョンジョン、スンヒョクも最高の姿でお会いできるよう一生懸命準備するので、期待していてほしい」と伝えた。

10asia+Star JAPAN
http://10asiajapan.com/

 

2017.06.01