YG代表ヤン・ヒョンソク氏、「BIGBANG」G-DRAGONとSOLの相次ぐカムバックを予告

YG代表ヤン・ヒョンソク氏、「BIGBANG」G-DRAGONとSOLの相次ぐカムバックを予告

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、G-DRAGON(BIGBANG)の6月カムバックに加え、SOL(テヤン)のカムバックも公式的に予告した。

ヤン・ヒョンソク代表は30日、「G-DRAGONが6月初めにニューアルバムを発表する予定」とし、期待感を高めた。

G-DRAGONのカムバックは事実上、すでに記事化された情報だった。ソロ新曲MV(ミュージックビデオ)の撮影を終えたことが伝えられていた。来る6月10日、ソウル市内で単独コンサート開催を確定しており、新曲発表に対する音楽界とファンの推測を大きくしていた。

ヤン・ヒョンソク代表は自身のSNSに「MY FAMILY MY BROTHER. 最後の修正録音中。きょうで全ての作業が終わり。無条件、6月はじめ。彼と共にしてきた17年。これからも一緒にする17年。その時は僕も引退。ファイティングGD。次はテヤン」という文章を掲載し、G-DRAGONの帰還を公式的に認めた。

これに加え、ヤン・ヒョンソク代表は「次の走者はテヤンになる予定」と記し、ファンの期待をより高めた。G-DRAGONに続いてSOL(テヤン)のカムバックは容易に予測できなかったことであり、大きな関心を集めている。今夏、SOLの活躍も十分に期待できる状況だ。

WOW!korea提供

2017.05.30