パク・シフ、6月開催の来日イベントのためにアクションを猛特訓中!

(C)MENTOR.Co.,Ltd
6月の来日イベント「パク・シフ主演ドラマ・フェス! 大感謝祭ツアー」は、公演毎にファンのアンケートを元にドラマのベストシーン・名セリフを振り返りつつ、改めてドラマの魅力にどっぷりと浸かってもらおうというもの。今回のイベントの一番の見どころは、何と言ってもドラマの中の役になりきったパク・シフが登場すること! 公演ごとに違ったキャラクターに扮したパク・シフが、観客をドラマの世界に招待する。

(C)MENTOR.Co.,Ltd
さらに、東京の夜公演では、迫力のアクションシーンを披露予定。今回のイベントのために、アクションシーンを猛特訓するなど、パク・シフ本人も今回のイベントを楽しみにしているようだ。パク・シフは、「いつも東京を中心にコンサートなどのイベントを開催してきましたが、今回はツアーとして大阪、福岡でも開催することになり、とても期待しています。一生懸命準備して、ファンの皆さんに喜んでいただけるファンミーティングを開催できるように努力します。福岡、大阪、そして東京でお会いしましょう! 待っていてくださいね。僕も期待しています!」と、イベントへの期待とファンへのメッセージを伝えた。ドラマの中の主人公を目の前で見る機会は今回限り! ぜひ、会いに来てほしい!
(2ページにつづく)

2017.05.26