ムン・ヒジュン、一部ファンがボイコット宣言

写真=10asia

 

20日にオンラインコミュニティDCinsideのH.O.Tギャラリーでは、「ムン・ヒジュンの支持を撤回する」というコトメントを掲載した。
一部ファンは、このコメントでムン・ヒジュンの支持を撤回した理由を説明した。ファンは、「ムン・ヒジュンの不適切な行動は、ファンの思い出とグループの名声、他のH.O.Tのメンバーのイメージを大きく毀損する」と指摘した。
その理由としては、ファンに対する態度、明らかな嘘でファンと大衆を欺瞞し、誠意のないコンサートクォリティー、メンバーの卑下と再結合に関連した軽率な言動、違法グッズの販売と脱税疑惑などをあげた。

ファンはムン・ヒジュンとファンクラブの役員が、これまで誠意のある解明と改善の態度を見せなかったとして、今後のムン・ヒジュンのすべての活動についてボイコットすると結んだ。同時に、彼らは、今回の支持撤回がムン・ヒジュンの結婚とは連関がないことを伝えた。
こんな中、ムン・ヒジュンと所属事務所は明らかな立場を表明していない状態だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.22