Highlight、リパッケージアルバムのコンセプトフォト公開

人気アイドルグループHighlightが、コンセプトフォトを公開してカムバックを知らせた。
17日夜12時、Highlightは所属事務所Around USの公式ホームページに「CAN YOU FEEL IT?」のリパッケージアルバム「CALLING YOU」のコンセプトフォトを公開してアルバムに対する期待を高めている。
公開されたイメージには、白黒のシンプルでモダンな雰囲気にソフトな男性美をアピールしているHighlightのメンバーの姿が収められた。また、団体写真のメンバーは、ソファーに座ってどこかをじっと見つめている。

これに先駆けてメンバーのジュンヒョンは、MelOnとのインタビューで新曲「CALLING YOU」の一部を突然公開した。耳なれた中毒性のあるメロディーと「遅くに電話してこめん。少し酔ったけど頭はすっきりしている」という現実的な歌詞で曲に対する好奇心を刺激した。
29日のリパッケージアルバム「CALLING YOU」の発売を前にHighlightは、17日に最初のコンセプトフォトを公開して、その後順にニューアルバムのヒントを公開する予定だ。

2017.05.17