WINNER3人、「YG X UNICEF WALKING FESTIVAL」に参加…“ソン・ミンホは海外スケジュール”

WINNER / 写真提供=YGエンターテイメント

 

人気アイドルグループWINNERが、海外スケジュールで席をはずしたソン・ミンホの分までステージを輝かせた。
14日にソウル市麻浦区(マポク)上岩(サンアム)ワールドカップ競技場と平和の広場では「2017 YG X UNICEF WALKING FESTIVAL」が開催された。4Kmコースで行なわれたこの行事が終わった後には、「YG ファミリー」が総出動してアフターコンサートが開催された。
この日は、WINNERもアフターコンサートに参加した。しかし、カン・スンユン、キム・ジヌ、イ・スンフンの3人だけがステージに登場して注目された。

メンバーのソン・ミンホは現在、tvNバラエティ「新西遊記4」の収録のために海外に行ったからだった。
これにつていカン・スンユンは、「ミンホがいなくて残念ですが、このフェスティバルが良い主旨のイベントなので僕らも参加するようになりました」として、「ミンホに『すまないが、君がいない所でイベントに参加しないといけない』と言いました」と説明した。(2ページに続く)

2017.05.14